代表の是好日

北村嘉章税理士事務所代表の北村です。

日々起こるちょっとした日常生活の気づきから、小耳に挟んだ出来事、地域ニュース、そしてお金に関する小技などなど、つらつらと書き連ねていきます。お暇な方はおつきあいください。

北村嘉章について

誕生日・・・1981年6月11日(母親と同じ日です)

家族・・・妻と長女と長男の4人家族

趣味・・・映画鑑賞

アクション映画が大好きです!特に『ザ・ロック』、『ミッションインポッシブル』、『パイレーツオブカリビアン』は何度見たか分かりません。

洋楽・・・結婚式のエンドロールをリンキンパークの『New Divide』(トランスフォーマー)

にしたくらいリンキンパーク好きです!30前半までは野外フェスのサマーソニック(大阪)にリンキンパークを見に行ってました(^^♪

スポーツ鑑賞・・・特にサッカー、NBA(バスケット)鑑賞が好きです。昨年はヴィッセル神戸のイニエスタを見に神戸まで行きました!日本で最初のゴールを見れました(^^♪

ジムで汗をかく・・・結婚して20キロ太りました(‘_’)ダイエットのためジムに行って汗を流してます。効果は、、、写真をご覧ください(‘_’)

血液型・・・B型

星座・・・ふたご座

好きな食べ物・・・粉もの(特にたこ焼き)

アルコールは飲めません。アレルギーです。大学生の頃はアレルギーだと知らずに飲み会に参加し起きたら点滴が5回(^^♪<

骨折回数・・・15回!私より多い方に出会った事がありません。。骨が脆いわけではなくサ

ッカーで危険を顧みずにプレーしてたら骨折してました。人指し指を骨折した時は術後1週間はほぼ寝れませんでした。。

休日の過ごし方・・・最近は、子供達とどんぐり集めをしています(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です